キャラホビ2011  2011年 8月27日〜28日開催
 撮影時28日(撮影&編集:隠密店員エプロン)


TOPに戻る


キャラホビ2011に行ってきたので、コソっと撮ってきました。
ガレージキットは毎度ですがSDディーラーさんメインですっ。

 随時増やしていきます。
  今日も進んでいません・・・


個人ディーラーさん 企業 企業

SSSDさん

ガシャポン戦士NEXT

M’sさん




SisU branchさん

パンダ玩具店さん

ししゃも水産さん

カンドクラブさん

G.S.O.
IWAさん

A字祭さん

monocanaさん

JETSET ヒロシマモデリングクラブさん

円光さんかく園withさんかくさん

木星ていすたーずさん

赤い靴CLUBさん
   


大暗黒SD連合さん
   

我流舞創戦さん
   
     
     


明日も増やしていきます〜

私と違って、シッカリしたキャラホビの紹介をされている、べるさんの所をチェックです〜

 


みなさんに撮影・サイト掲載の許可をいただいていますが。
問題があれば言ってください。
 
でも、ほとんどがピンボケやった・・(;´Д`)
撮影許可を聞こうとして、お話中で聞けなかったとか。(後でもっかい行くの忘れたり)
見すごしとか沢山あったり・・
 一眼レフ買えば、腕がなくても綺麗に撮れるんやろうか・・(・ω・?


キャラホビ2011に参加されたみなさん、おつかれさまでした〜
また来年〜(・v・)/シ


玩具、模型の通販サイトホビーショップミドリへ